猫とは。
120112_012762.jpg



猫とは。
120112_012771.jpg



にゃんこ 百まで可愛いを忘れず・・・

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

箱根駅伝・復路8区

2017/03/01 Wed 

またずいぶん間が空いてしまいました。
今さらですが箱根駅伝の復路8区の写真です。
170103_1151.jpg


170103_1176.jpg



170103_1190.jpg



170103_1202.jpg



170103_1216.jpg



170103_1238.jpg



170103_1247.jpg



170103_1266.jpg



170103_1280.jpg



170103_1294.jpg



170103_1314.jpg



170103_1331.jpg



170103_1343.jpg



170103_1361.jpg



170103_1366.jpg



170103_1377.jpg



170103_1400.jpg



170103_1421.jpg



170103_1445.jpg



170103_1464.jpg


次こそ猫記事です。

最近、いろいろブログまわりしていなくてすみません。
クーとろくは元気です。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
箱根駅伝

箱根駅伝往路・3区

2017/01/30 Mon 

だいぶ時間が経ってしまったんですが、
1月2日の箱根駅伝の様子です。

(1位と2位の選手を撮れなかったというお約束のミス・・・)
(言い訳ですけど、1位の選手の前には大きな中継車があって
 なかなか難しいんです。いえ、ほんと、言い訳ですけど)


170102_0967_2.jpg



170102_0972_2.jpg



170102_0983_2.jpg



170102_0986_2.jpg



170102_1001_2.jpg



170102_1003_2.jpg



170102_1013_2.jpg



170102_1026_2.jpg



170102_1038_2.jpg



170102_1051_2.jpg



170102_1058_2.jpg



170102_1070_2.jpg



170102_1085_2.jpg



170102_1084_2.jpg



170102_1098_2.jpg



170102_1116_2.jpg



170102_1130_2.jpg


170102_1140_2.jpg


長くてすみません。
大学名・選手名省略してすみません。
復路は次回掲載します。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
箱根駅伝
新しい年となりました。
今年もよろしくお願いいたします。

120116_013825.jpg
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

ひとりぼっち

2016/12/26 Mon 

クーちゃん、ろっちゃんがいて、しあわせね。
120111_012722.jpg
「 当たり前なのニャ。ろっちゃんとはずっと一緒にいるのニャ 」



ろっちゃん、クーちゃんがいて、しあわせね。
120111_012754.jpg
「 当たり前なのニャ。
 クーちゃんとは、生まれる前から一緒にいるのニャ 」


親友がいたら、ひとりぼっちじゃなくなるのかな。
と思ってたころもあった。

彼氏がいたら、ひとりぼっちじゃなくなるのかな。
結婚したら、ひとりぼっちじゃなくなるのかな。
子供がいたら、ひとりぼっちじゃなくなるのかな。


でも、親友がいようが彼氏がいようが、
結婚しようが子供がいようが、
親がいようが兄弟がいようが、あるいはお金があろうが、
「ひとりぼっちじゃない」と実感しつづけることができるなんて
あり得ないんだと思う。


何が言いたいというわけでもないのです。
でも、もし今、自分がひとりぼっちだと思っていて、
ひとりぼっちじゃない人が羨ましくて、恨めしいと思って、
そう思う自分が嫌だなあって思ってる人がいたら、
そんなふうに思うことはないのだと・・・。


ほとんどの人はどこにいてもひとりぼっちで、
たまたま恵まれた一部の人が、
ひとりぼっちだってことに気づかないまま死んでいくことができる、
ということなんだろうなと思うのです。

運が悪かったからひとりぼっちなんじゃなくて、
ひとりぼっちじゃないと思える人が運がよかった、
ということなんだろうなと思うのです。




下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku
« Prev | HOME | Next »