BQR、AQR

2016/07/28 Thu 

記憶ってあいまいで、3日前のことも3年前のことも30年前のことも、
「どっちが古いか」なんて証明できませんが・・・。


クーとろくが来てからというもの・・・。
120111_012736.jpg



クーとろくが来てからというもの・・・。
120111_012739.jpg



私の人生は、くっきりと2つに分けられる。
「 ビフォー・クー・ろく 」 と、 「 アフター・クー・ろく 」 に。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

この世の謎など・・・

2016/05/21 Sat 

夕方の、最後のお日様を感じながら眠る、クー。
120109_012506.jpg



ろくはベッドのお舟でゆらゆら寝。
120109_012505.jpg




あらら、お耳が潰れちゃって・・・。
120109_012507.jpg




明日もお日様が出るといいね、クーちゃん。
120109_012504.jpg



この世の謎が解き明かされる日なんて、来るのでしょうか・・・?
人類が滅亡するのと、どっちが早いのでしょうか。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku
2015年もあと少し。
今年も、クーとろくの日々でした。
120107_012294.jpg
「 今年も年末に、 アレ 見るのか? 」


ポン助の何よりの楽しみだからね。
(1月1日から 「 今年も大晦日やるのかな 」と楽しみにしてるくらいだから)
( アレ を見ながら、ダラダラと新年を迎えるのです)
(何故か毎年のように、一番笑えるあたりで私はお風呂に入っている)



今年も、クーとろくの、複雑な人格・・・いや、ニャン格に
驚かされたり、笑わせてもらったり、
感心させられたりの日々でした。
120107_012290.jpg
「 人間にだってそれぞれ複雑な人格があるだろ 」



猫の性格は、「 警戒心の強さ 」 「 おとなしいかヤンチャか 」 「 人懐っこさ 」
の組み合わせ程度しかバリエーションがない・・・なんて、
むかし何かで読んだけど(猫の飼いかた辞典みたいなの)、
そんなのはウソばっかり。
猫と暮らせば、誰だってわかる。
こんなにも複雑なニャン格があるのだと。


それはさておき。


これがたぶん、今年最後の更新になります。
最後なのに、小さい写真でごめんね、ろっちゃん。
120107_012316.jpg
「 あれ?オレだけ写真が小さいのニャ? 」


今年はとうとう、毎日更新がかなわなくなってしまいました。
それでも、見に来てくださった方々、応援してくださった方々、
本当にありがとうございました。

来年も、毎日更新はおそらくならないと思いますが、
なんとか続けていけたらと思います。
来年も見に来ていただけたら嬉しいです。


それでは、良いお年をお迎えください。
来年が皆様にとって良い年になりますように。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

床暖でダメになる?

2015/12/16 Wed 

大人しちゃんになってからというもの、
おもちゃを前にしても遊ばないことも増えた、ろく。
120107_012242.jpg
「 今、床暖でぬくぬくしてるんだから、オモチャはいらないよ 」



こちらは、床暖ですっかりダメになってしまった、クー。
120106_012189.jpg
「 もうどうでもいいのニャ~ 」
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

不評なオモチャ

2015/11/07 Sat 

新しいオモチャを買ってみたのですが・・・・。
120105_012124.jpg
「 何これ・・・ 」



あまり盛り上がらないようです。
120105_012125.jpg
「 あんまり面白くないよ・・・ 」



クーも様子を見にやってきました。
120105_012126.jpg
ろく 「 クーちゃん、これ、どう思う? 」
クー 「 どれどれ・・・ 」



で、なぜかクーのおしりをくんくんする、ろく。
120105_012127.jpg



しかも、尻尾若干ボワッとなってるし・・・。


なんにせよ、このオモチャは猫達には不評でした。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku
« Prev | HOME | Next »