
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告
ある日のクーの爪とぎ。ガリッ、ガリッ。
110302_4619.jpg
 ↑
こちらのタワーでは爪とぎしにくいかなと思っていましたが、
猫たちは猫たちなりに爪とぎできるようです。



ある日の、王座のろく。
110301_4595.jpg



ある日の湯たんぽクー。
110302_4626.jpg
普段はあまりないことなのですが、
私のPCの後ろに来て落ち着いてしまったので、
仕方なくそこに湯たんぽを置いたのでした。



こちらはいつもどおり、椅子の上での湯たんぽろく。
110302_4629.jpg


ろくは、基本的に人がいる部屋が好きなようです。
110302_4630.jpg
クーは食べ終わると一人になりたがることも多いのですが、
ろくは食後も人がいる部屋にいます。
人の近くが落ち着くのかもしれません。


ある日の、タワーの穴から見上げるクー。
110223_4469_002.jpg

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

