スポンサーサイト

--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

妄想がエスカレート

2012/08/17 Fri 

昨日は、クーが人間だったらなんていう妄想を書きましたが・・・。


ろくが人間だったら・・・。
110302_4615.jpg


ろくはサッカーが得意なので、サッカー選手になっていたかも・・・。
なんてポン助と話していたことがあります。

「でもろっちゃんは男の子だから、なでしこJAPANには入れないね」
なんて言っていましたが、
そもそも猫なので、なでしこJAPANには入れません。



最近はサッカーは飽きてしまったようですが。
110302_4616.jpg


ろくはテレビから流れる音楽に比較的敏感で、
バイオリンがソロで演奏している音が聞こえたりすると、
耳を動かしてよく聞こうとします。


また、ドラマで役者さんたちが泣いている演技をしているとき、
ろくはテレビの画面に見入っていました。

110302_4617.jpg

ろくは、音楽や美術など、芸術の分野に進んでいたかもしれません。


・・・なんて、バカな飼い主の妄想はエスカレート・・・。


でもでも、クーやろくのことを「人間だったら」なんて考えるのはそもそもおかしいですね。
猫であるということは、クーとろくの個性のひとつなのですから。


ごめんね、クーちゃん、ろっちゃん。
人間になってほしいってことじゃないのよ。
ニャンコのまんまで大好きなのよ。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

