
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

弟にタジタジ?

2012/08/03 Fri 

昨日の記事の続きです。


タワーのてっぺんを追い出されたクー。
てっぺんの王座にいるろくを見ています。
110221_4442_002.jpg
クー「ろっちゃんめ・・・。やさしくしてればつけ上がりやがって・・・」


110221_4442_003.jpg
ろく「クーちゃん!何か文句でもあるの!?」



ろく、何故かターン。
110221_4442_004.jpg
クー「むむっ!これは、何ターンなんだ?」


クー、パンチ!
110221_4442_005.jpg
クー「ろっちゃん!お兄ちゃんはオレなんだど!」



110221_4442_006.jpg
ろく「クーちゃん、今、パンチしたな!」



110221_4442_007.jpg
ろく「お兄ちゃんなら、弟に優しくするのが筋ニャ!」



110221_4442_008.jpg
ろく「パンチの仕返しニャ!」



クー、弟相手に耳が倒れてる・・・。
110221_4442_009.jpg
クー「んぐぐぐ・・・」


ここで勝負をつけず、下へ降りようとするクー。
110221_4442_010.jpg
クー「アホくさ。オレ、もう大人だもん。子供とは遊んでらんないや」



110221_4442_012.jpg
ろく「んもう、クーちゃんうざい!早く下に下りて!」
クー「はいはい、言われなくても下りますよ・・・」



しかし待ちきれないろく・・・。
110221_4442_013.jpg
ろく「んん~、もう~~~・・・」



そして、クーのお尻に頭突き・・・。
110221_4442_014.jpg
ろく「さっさと下りてよぅ!」
クー「わー、お尻突っつかんでくれぃ!」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩

