昨日の記事で、不穏な動きを見せていたろくですが・・・。
110216_4382_001.jpg



やっぱりこうなる・・・。
110216_4382_002.jpg
ろく「えいっ!クーちゃんめっ!」



110216_4382_003.jpg
ろく「出てこいよぅ!知らん顔するなよぅ!」



110216_4382_004.jpg
ろく「クーちゃんめ、クーちゃんめ!」



クー、仏の顔も三度まで?
110216_4382_005.jpg
クー「いい加減うざいよ、ろっちゃん!」



110216_4382_006.jpg
クー「もう、面倒くさいから ろっちゃんの手の届かないところまで下がろう・・・」
ろく「クーちゃんめ、クーちゃんめ!」



110216_4382_008.jpg
ろく「クーちゃんめったら、くーちゃんめ!」
クー「ろっちゃんたら、いつまで続ける気ニャんだ?」



110216_4382_009.jpg
ろく「あれ?おかしいニャ?何にも手に当たらなくなっちゃった・・・」


110216_4382_010.jpg
ろく「オレ、いったい何やってたんだろう・・・?」
クー「ろっちゃん、オレがいること、忘れちゃったのか?」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩