
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

踏んづける猫

2012/07/27 Fri 

猫マットにはさまるクー。
110216_4369.jpg


ん?クーちゃん、何か気になることがあるの?
110216_4371.jpg


んん?びっくり顔?
110216_4372.jpg


あ!ろっちゃんが来てたのね・・・!
110216_4374.jpg
ろく「むぅ・・・この下にクーちゃんがいるニャ・・・」



ろ、ろっちゃん、中にクーちゃんがいるのよ?
・・・って、そんなことは解ってるね・・・。
110216_4375.jpg
ろく「クーちゃんめ、出て来い!」


110216_4377.jpg
ろく「中にいるのはわかってるのニャ!」


中にいるクーの表情は・・・というと・・・。


ずいぶんと余裕綽々な顔をしているけれど・・・。
110216_4380.jpg


ろっちゃんに踏んづけられたくらいでは、びくともしないのかな・・・?
110216_4381.jpg
「そりゃそうだよ。
 これくらいのこと我慢できなきゃ、ろっちゃんと一緒には暮らせないよ」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩

