ピンクと赤

2012/07/12 Thu 

※猫記事はひとつ下をご覧ください。

またしても4月20日に撮影したチューリップの写真です。

前にも掲載しましたが、「バラッド」という品種。
花の形も色もとても美しくて何枚も撮ったのに、
いい場所にピントが合っているのがほとんどありませんでした。
120420_3218.jpg


こちらは、八重のチューリップ。
120420_3253.jpg


まるで牡丹の花のようですね・・・。
120420_3256.jpg


さて、そんな八重のピンク色のチューリップの中に、
おそらく植え間違えた赤いチューリップが一輪顔を出していました。
120420_3262.jpg


こんな植え間違いなら、見ているほうは大歓迎・・・。
120420_3268.jpg


白いチューリップの足元に咲いていた花。
120420_3271.jpg
こちらの公園では、チューリップの足元に他の小さな花も植えられていて、
写真を撮らなくても目で見るだけで楽しめそうでした。



なんだかこの記事は、ピンクと赤で埋め尽くされてしまいましたね。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
花・植物