
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告
4月18日に撮影したものです。

アイスランドポピー。
120418_2557.jpg



ハイビスカス。
120418_2571.jpg
シベの先端にピントをあわせていますが、
画像を縮小するとどこにピントが合っているのかよく解らない状態になってしまいました。


こちらも。元画像ではちゃんとシベの先端に合っているのですが。
120418_2572.jpg
花びらにピントを合わせて撮ったものもあるのですが、
結局しっくり来るものがなく、シベに合わせたこちらをアップしました。


赤いハイビスカスはとても好きな花ですし、
肉眼で見ればとても美しいですが、写真に撮るのは難しいのかも・・・?
(え?私が下手なだけ?)



小さな白い花。
120418_2577.jpg



なんだろ?
120418_2583.jpg
1枚しか撮っていませんでした。
もうちょっと、ちゃんと考えて撮ればよかった・・・。


すいれん。
120418_2592.jpg



すいれん、縦。
120418_2594.jpg
って、縦横両方見せるほどの写真ではなかったですね。

すいれんも、この後何度かチャレンジしました。



遅咲きのサクラ。
120418_2607.jpg


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
花・植物

