いつか喋りだすかも。

2012/06/23 Sat 

先日、なんとなくつけていたテレビで、
三毛猫がどうゆうタイミングでかは解らないのですが、
時々マツコ・デラックスになってしまうというドラマを見ました。
(これが自動更新される頃には終わっているかもしれません)


クーちゃん。
クーちゃんももしかして、ある日突然マツコ・デラックスになっちゃうの?
110129_4082.jpg
「今それどころじゃないよ。ろっちゃんと対戦してるんだから」



マツコ・デラックスはともかく、
あんなふうにクーちゃんとおしゃべりできたらいいのにね・・・。
110129_4084.jpg
「何の必要があって?」



実際、クーを見てると、今にも何か喋りだすんじゃないかと思うのだけれど・・・。
110202_4139.jpg



とりあえずこれまでのところ、日本語をしゃべったことはありません。
110202_4148.jpg
「また当たり前のこと言ってるよ、ポン太め」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo