長々と桜の撮影に挑戦シリーズを続けてきましたが、
よくよく考えてみると、こんなことをしていたら最終的にはすばらしい桜の写真が撮れたのではないかと
思わせてしまうような気がしてきました。

しかも数日に一度しかアップしていないので、
桜の季節などもうとっくの昔に終わってしまいました。

ここはパパッと桜シリーズを終わらせてしまわなければ、
クーとろくの写真だけでなくクーとろく以外の写真もタイムラグが開いてしまいます。
なんだか急に焦ってきました。


では、パパッと、駄写真を・・・。


4月9日。父親が入院していた病院の近くの公園。満開の一歩手前でした。
120409_0538.jpg


昔はこんな公園はなかったのですが。


同じ日、同じ公園。寄ってみても、イメージ通りには撮れません。
120409_0573.jpg


この日はポン助も一緒でした。
ポン助がiPhoneで撮った写真のほうが上手かった・・・。
もう、iPhoneでいいじゃん・・・と言われそうな・・・。



こちらは4月12日。別の公園です。このときが満開だったと言っていいと思います。
120412_1086.jpg


同じく4月12日。既に八重の桜が咲き始めていました。
120412_1199.jpg


もったいぶるような写真でもないのですが、
あと1回だけ桜シリーズは続きます。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
花・植物