スポンサーサイト

--/--/-- -- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

おでかけ反対!

2012/06/09 Sat 

クーは、私が帽子を被っていると、
これから私が出かける・・・ということが解っているようです。
110123_3959.jpg
「出かけるの?」



110123_3960.jpg
「お出かけ反対!」


以前は私が出かけることを嫌がったりしなかったのですが、
今年の1月末に私の父が入院したことで私が不規則に外出するようになり、
ようやく落ち着いてきたと思ったら今度はポン助が大学に復学したことで留守がちになり、
そばにいて当たり前だった私やポン助がいない時間が増え、
クーはすっかり甘えん坊になってしまいました。


私が外出する準備をしていると敏感に察知し、
何とか部屋から出さないように足元にまとわりつき、
部屋を出ようとすると脚にタックルしてきます。

私が屈んで「クーちゃん、ごめんね。必ず帰るからね、大好きだからね」などと言っても、
顔を三角にして「ニャー!」と怒り、帽子を脱がそうとします(暴力的なことはしません)。
帽子を被ってるから出かける、
帽子を脱がせば出かけない・・・と思っているのでしょうか、


その様子を写真に撮りたいような気もしますが、
あまりにもクーが真剣なので、とても出来ません。


ろくは、クーのように解りやすい反応はありませんが・・・。
110124_3964.jpg


クーと同じように色んなことを感じているはず。



クーとろくがストレスを忘れて遊んでいるのを見ると・・・。
110124_3967.jpg
「ろっちゃん!ストレス解消のために遊ぶニャ!」


110124_3968.jpg
「ストレスなんて関係ないニャ!
 オレは遊ぶのが大好きニャ!」



ほっとします。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。