被害妄想?

2012/05/26 Sat 

タワーの一番上にいるろく。
110117_3827.jpg


そのことに気づいたクー。
110117_3830.jpg
「はっ!ろっちゃん、あんなところに!」


110117_3831.jpg
「ろっちゃん、どうゆうつもりニャんだ?」


110117_3832.jpg
「まさかオレのこと、狙うつもりなんじゃあ、ねえのか?」



110117_3828.jpg
「なんか、クーちゃんがめっちゃオレのこと見てる・・・」



110117_3833.jpg
「あんな高いところから飛び掛られたら、オレ、ひとたまりもニェえぜ・・・」



110117_3834.jpg
「ろっちゃんが掛かって来たら、こっちに逃げるか・・・」



110117_3835.jpg
「いや、あっちに逃げたほうがいいかもしらん」



110117_3836.jpg
「油断ならニャいぞ、逃げ道を確保しておかニェば・・・」



110117_3829.jpg
「んもう、クーちゃんたら、被害妄想が激しすぎるよ!」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku