
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

猫のきもち

2012/05/20 Sun 

昨日の続きです。

オットマンの上を占有したくて、クーに「どいて!」と頼んだものの、
クーがなかなかどいてくれないので実力行使に出ようとするろく。
110115_3730_007.jpg


とうとう力ずくでクーをどかせようとするろく。
110115_3732_001.jpg
ろく「クーちゃん、どいてって言ってるでしょ!」


110115_3732_002.jpg
クー「やめれ、やめれ!ろっちゃん、やめれ!」


110115_3732_003.jpg
ろく「どけぃ、どけぃ!」


110115_3732_004.jpg
ろく「どかないなら、上にのってやるぅ!」


110115_3732_005.jpg
ろく「んもぅ!あっちに行ってよう!」


110115_3732_006.jpg
ろく「クーちゃんたら、うざいよ!あっちに行って!」


とうとうクーを追い出してしまいました。


・・・が。


しばらくすると、クーがオットマンの上に戻ってきました。
110115_3733.jpg


ろっちゃん、クーちゃんが来たけど、いいの?
110115_3734.jpg
ろく「後から来るぶんにはいいんだよ」


不思議ね。でも、よかったね、クーちゃん。
110115_3738_001.jpg
クー「不思議じゃないよ。ろっちゃんのことはオレのほうがよ~く解ってるもん」



ろくは、クーが寛いでいる場所をほしがります。
その場所からクーを追い出すのに、
しばらくしてクーが戻ってくると一緒に仲良く寛ぎます。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩

