スポンサーサイト

--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告
「桜の撮影に挑戦」と言いつつ、なかなかソメイヨシノの写真に行き着きません。
そうこうしている間に、本当に桜が季節はずれになってしまいました。


またしても、春の嵐だった3月31日の写真。
枝垂桜を標準レンズの広角側で。
120331_8598.jpg
やっぱり、ダメですよね・・・。


こちらも。
120331_8614.jpg


とても立派で美しい枝垂桜だったのですが、
こんなふうにしか撮れなくてごめんなさい(←桜に言っています)・・・。


来年は、もう少しは上手く撮れるようになっているのでしょうか。
諦めてるかもしれません・・・。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
花・植物

