興奮して遊ぶろくを、カーテンの横から見ていたクー。
110111_3591.jpg
「ろっちゃん、興奮して遊んでるニャ・・・」


ろくが遊びを休憩して、カーテンの反対側で毛づくろいをしているのを見ると・・・。
110111_3592.jpg
「ろっちゃん、油断してるニャ・・・」



110111_3593.jpg
「ようし!たまにはオレから飛びかかってみるか!」



110111_3595.jpg
「行くか?本当に行くか?」



110111_3596.jpg
「でも、無防備なろっちゃんに飛びかかったら、
 ろっちゃんケガしちゃうかもしれないニャ・・・」



110111_3598.jpg
「やっぱり、やめておこう・・・。オレ、お兄ちゃんだもんニャ・・・」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo