
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

日向も半分こ

2012/04/17 Tue 

昨日の記事の続きです。


日向ぼっこしていたクーに、何かとちょっかいを出すろく。
110104_3395.jpg



110104_3396.jpg
クー「もう、落ち着いて日向ぼっこできないじゃないよ」



ろっちゃんの言い分は?
110104_3397.jpg
ろく「だって、広い日向をクーちゃんが独り占めしてるんだもの」


110104_3398.jpg
ろく「オレだって広いところで日向ぼっこしたいよ・・・」



110104_3399.jpg
ろく「クーちゃん、どいてよ!」
クー「ろっちゃんはオレの日向ぼっこが終わってから!」



110104_3400.jpg
ろく「今したいの!今日向ぼっこがしたいの!」
クー「んあー?来る気か?」


そしてクーに襲い掛かるろく。
110104_3401.jpg
ろく「がぶーーー!」


あ・・・。ろっちゃんがお尻に飼っているわんこが・・・。二度目の登場でしょうか。
110104_3402.jpg



110104_3403.jpg
ろく「どいて!クーちゃんどいて!」
クー「わ、わかったよ」



110104_3405.jpg
クー「じゃあ、日向、半分こな。ぶつぶつ


クーちゃん、ろっちゃんに半分譲ってあげたのね。
110104_3406.jpg
クー「ろっちゃんたら、強引だもの」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩

