
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告
久しぶりに写真が多くなってしまいますが、よろしければお付き合いください。


2段あるハンモックのうち、クーがいた上の段を狙うろく。
クーはろくにとられまいと、上からパンチ!
110102_3261_001.jpg


下からもパンチ!
110102_3261_002.jpg


それでもろくは引き下がらない・・・!
110102_3261_003.jpg


クー、今度は両手でブロック!
110102_3261_004.jpg


ろくはクーのスキをついて、下から攻撃!
110102_3261_005.jpg


110102_3261_006.jpg
クー「やめれ!ろっちゃん、やめれ!」


それでも上を狙うろく。
110102_3261_007.jpg


クーのブロックがろくを阻む・・・。
110102_3261_008.jpg


上に飛び上がろうとするろくのおでこを押さえつけるクー。
110102_3261_009.jpg
ろく「むむ・・・これでは動けん」


ろく、なんとか反撃。
110102_3261_010.jpg


クーの腕に噛み付くろく。がぶ!
110102_3261_011.jpg


またしてもろくの頭を押さえつけるクー。
110102_3261_012.jpg
クー「オレのほうがお兄ちゃんなんだど!お兄ちゃんが上なんだど!」



※この闘いの続きは、明日以降・・・。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩

