おととしの12月31日、どうやら私とポン助はずいぶん寝坊したようです。
よく覚えていないのですが・・・。


そして、陽だまりで眠るクーとろく。
101231_3237.jpg


今日が大晦日だなんて、ろくちゃん、わかってる?
101231_3240.jpg


クーちゃん、明日から、来年なんだよ?
101231_3241.jpg


クーとろくがおととしの3月19日に我が家に来てくれて、
毎日毎日たくさん写真を撮っていましたが(1枚も撮っていない日もありましたが)、
大晦日は5枚しか撮っていませんでした(残りの2枚も似たような写真で、ボツとなりました)。

猫達と暮らし始める前、いろいろ不安なことがあったのですが、
一緒に暮らしてみてしまえば、思っていた以上の幸せな日々が待っていました。
クーとろくも、そう思ってくれていたらいいのですが・・・。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
なかよし