
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

心配ないか?

2012/03/03 Sat 

このキャットタワーを組み立ててから、
クーは何かマズイことがあるとここに入り込んでしまうようになりました。
101225_3070.jpg
「ポン太のやつ、オレの背中にニガニガ垂らすつもりだな」


101225_3071.jpg
「ろっちゃんはまんまと垂らされちゃったみたいだけど、オレは絶対ここから出て行かないもんね!」


101225_3072.jpg
「ここにいれば、ニガニガ垂らされることはあるまい・・・」


入り込んでしまうといっても、背中にお薬を垂らすときと、
体重を量ろうとするときぐらいでしたが。

※以前からこのブログを読んでくださっている方はご存知かと思いますが、
 クーは何故か体重を量るのを嫌がるのです(乙女かっ)。

※現在は、引っ越して部屋の真ん中にこのタワーを配置したので、
 ここに隠れることはなくなりました。



タワーの上に行くのは、気分が良いようです。
ライオンキング?
101225_3077.jpg
「しーーんぱーーい ないさーーーっ」

なんちゃって。オリジナルをよく知りませんが。


でも、今まで我が家には背の高い家具がなかったので、喜んでもらえたかな?
101226_3113.jpg
「ここに寛げるスペースがあったらもっとよかったけどね・・・」


我が家に背の高い家具がないことで、猫達はかわいそうだなと思っていたのですが、
結果的には3月11日の地震で倒れる家具がなくてよかったのかも。
このタワーも、突っ張りタイプだったおかげで倒れることはなく(曲がっていたけど)、
もうひとつの古いタワーも倒れていませんでした。


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

