本当は寂しいの?

2012/02/19 Sun 

一昨年の12月16日の写真です。
クーが私のわきの下に来たときに、ポン助にカメラを渡して写真を撮ってもらいました。
101216_2895.jpg


暗い部屋で撮っているので手ぶれが激しいですが、
私にとっては大切な写真です。
101216_2899.jpg


それにしてもここまでブレますか・・・。
101216_2901.jpg



この冬、猫達がなかなか私のワキの下に来なくなってしまったと前に書きましたが、
私の帰りが遅かったり、いつもより長い時間留守にした夜は、クーは私のワキの下に来ます。
そんな時はやっぱり寂しかったり、不安だったりするのでしょうか。


実はこの記事を書いている最近、猫達に少し寂しい思いをさせてしまっています。
帰りが遅くなった昨夜(この記事を書いている日から見た昨夜)は、
クーはいつもよりも強く私に体を摺り寄せてきました。


クーちゃん、ろっちゃん、ごめんね。
ふたりに寂しい思いをさせて・・・。
101207_2821_003.jpg
「何のこと?オレ達べつに、寂しくないし!」


そうなの?痩せ我慢じゃなくて?
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo