容赦ない猫

2012/02/17 Fri 

猫マットの盛り上がっているところには、クーが潜っています。
101216_2909.jpg
「クーちゃん!そこにいるのは解ってるよ!」



101216_2910.jpg
「出てこないなら、こっちから行っちゃうからね!」



101216_2911.jpg
「むぅ・・・」



そして、容赦なくマットの上からクーを踏みつけるろく。
101216_2912.jpg
「えい!えい!クーちゃんめ、クーちゃんめ!」



ろくの攻撃が続いた後、マットの下を覗いてみると・・・。

101216_2914.jpg
「ふうぅ・・・。ろっちゃんたら、容赦ないよ」



101216_2915.jpg
「逆のときは、オレはろっちゃんを踏まないように気をつけてるのに」




101216_2916.jpg
「ろっちゃん、実は悪魔なんでないのか?」



101216_2917.jpg
「ふふふ・・・。まだまだ踏み足りないニャ・・・」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩