
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告
猫マットを敷いて、クーとろくが遊べるようにスタンバイしているのに、
部屋にいるのはクーだけ。
101204_2788.jpg
「ろっちゃんったら、最近はずぅっとテレビの上にいるよ」



101204_2791.jpg
「早くこっちに来てオレと追いかけっこして遊べばいいのに・・・」



101204_2792.jpg
「オレと遊んだら、楽しいと思うんだけどな・・・」

そうよね、クーちゃんと遊んだら、楽しいよね。


101204_2793.jpg
「ポン太ぁ!写真なんて撮ってないで、ろっちゃんを起こしてきてよ!」

えっ?あ、うん・・・。
クーちゃんの気持ちを考えたらそうしてあげたいんだけど、
でも無理矢理起こしたらかわいそうでしょ?



101204_2796.jpg
「それもそうだよね。だからオレもいつも起こせないんだけどさ」


 :

そこへ、ろくがやって来る気配がして・・・。


お尻を振って、ろくを待つクー。
101204_2798.jpg
「あっ!ろっちゃん、来るかも!!!」
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo

