逆なの。

2012/01/22 Sun 

DVDデッキの上で寛ぐクー。少し、部屋の中が暑いのかな?
101129_2665.jpg
「ポン太はオレの事、 『 いい子で可愛くてダイスキよ 』 って言うんだ」



101129_2667.jpg
「でも、ということは、オレが悪い子になったり可愛くなくなったりしたら、
 オレのこと嫌いになっちゃうのかな?」



クーちゃん。逆なのよ。
クーちゃんとろくちゃんが かわいくていい子だから好きなんじゃないのよ。
くーちゃんとろくちゃんのことが、だーい好きだから、可愛いのよ。
だーい好きだから、いい子だと思うのよ。



クーちゃんだってそうでしょ?
ろっちゃんが美人だから大好きなんじゃないでしょ?
たとえ ろっちゃんより美ニャンが現れても、ろっちゃんのことが大好きでしょ?
101129_2669.jpg
「そりゃそうだよ、ろっちゃんのこと大好きじゃなかったら、
 あんな無謀ちゃんと付き合っていられないよ」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo