猫も食わないか?

2012/01/19 Thu 

※今日の記事はフィクションです。
(まあ、毎回フィクションみたいなものですが・・・)


101128_2622.jpg
「あっ、またポン太とポン助がケンカしてるぞ・・・!」



101128_2624.jpg
クー「ろっちゃん、見ちゃダメだぞ、見ないふり、見ないふり」
ろく「う、うん」



101128_2625.jpg
ろく「でも、あんなちっちゃなことで怒られて、ポン助かわいそう・・・」
クー「おんなじことオレ達がやっても、ポン太は怒らないのにな」



101128_2626.jpg
ろく「どうしてポン太はあんなにすぐイライラするのかな?
   カルシウムが足りないのかな?」
クー「愛情が足りないんだな」



101128_2628.jpg
ろく「えっ!そうなの?ポン助は愛されてないの?」
クー「ここだけの話だけどな」

※そんなことは、ありません。


101128_2629.jpg
ろく「ポン助・・・かわいそう」
クー「捨てられたら困るのはポン太のほうなのにな」



101128_2630.jpg
ろく「あっ!ポン助がビンタされてる!」
クー「しぃっ!ろっちゃん、見ちゃダメだってば!」



101128_2631.jpg
ろく「こうゆうのを家庭内暴力っていうのかニャ・・・」
クー「とりあえず嵐がおさまるまで、知らんぷり知らんぷり」



101128_2632.jpg
ろく「でも、DV相談センターとかに通報しなくていいのかニャ・・・」
クー「知らないよ、だってオレ達、にゃんこだもん」


※最初にも書きましたが、今日の記事はフィクションです。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku