第88回箱根駅伝・往路3区の写真が好評だったため(ウソですけど)、
復路8区の写真もアップします。

例のごとく、猫記事ではないため、興味のないかたは読み飛ばしてください。

写真はクリックすると大きく表示されます。
ブラウザによってはあまり大きく表示されないかもしれませんが、
拡大すると大きくなると思います。


往路2区から1位通過を守ってきた東洋大学。大津顕杜選手。
東洋大学 大津顕杜選手


東洋大学の選手が通過した後、次の選手が見えるまでは随分時間がかかりました。
撮影地点2位通過の、早稲田大学・志方文典選手。
早稲田大学 志方文典選手


この後、最終的に早稲田は順位を落としてしまったようですね。
早稲田大学 志方文典選手


もう一枚、志方文典選手。
早稲田大学 志方文典選手



駒沢大学・高瀬泰一選手と、明治大学・有村優樹選手。
競っています。勝負っぽい感じ。
白バイや応援の旗も写って、駅伝ぽいでしょ(なんのこっちゃ)?
駒沢大学・高瀬泰一選手と、明治大学・有村優樹選手。<br />


ここで競っていた駒大と明治が、総合では2位と3位になりました。
駒沢大学・高瀬泰一選手、明治大学・有村優樹選手。<br />


城西大学・濱本栄太選手。
斜めになっているのは私のウデが無いためで、選手は悪くありません。
城西大学・濱本栄太選手


斜めですが、もう一枚。
城西大学・濱本栄太選手


ここで、私はカメラの電源を一度切って、
東京農大の選手を待っていたのですが・・・・。
東京農大の竹内竜真選手が通過したとき、
カメラの電源を入れ忘れて撮影することができませんでした。
なんちゅう失態。


気を取り直して・・・。


見えてきたのは、中央大学・新庄浩太選手と、青山学院大学・井上尚樹選手。
競っています。
中央大学・新庄浩太選手、青山学院大学・井上尚樹選手



写真の印象からすると、中央大学の選手が青学の選手を追い抜いたところのように見えます。
中央大学・新庄浩太選手、青山学院大学・井上尚樹選手


実際には、タスキを渡す時点で中央大学と青学の差は1秒だったようなので、
このまま差が開くことはなかったようです。
中央大学・新庄浩太選手、青山学院大学・井上尚樹選手

ちなみに、前日と同じく、撮影地点付近では青山学院大学が一番早くにノボリの準備をし、
数も一番多かったです。


順天堂大学・山崎翔太選手。
順天堂大学・山崎翔太選手

私の前で応援していた男性、
かなり道路に身を乗り出して旗を振っていました・・・。


もう一枚、山崎翔太選手。
順天堂大学・山崎翔太選手


中央学院大学・冨山莉己選手と、関東学連選抜・大沼恭教選手。
競り合って、中央学院大が一歩出たところでしょうか。
中央学院大学・冨山莉己選手、関東学連選抜・大沼恭教選手


しかし、中央学院大もこの後、このグループに抜かれてしまったようです。
青いユニフォームが山梨学院・牧野俊紀選手。
オレンジのユニフォームが拓殖大学・那須大地選手。
奥の赤いユニフォームが國學院・端坂 望選手。
そして・・・。
120103_011740.jpg


拓殖大学に隠れてしまっていますが、白いアームカバーが見えています。
おそらく、帝京大学の山川雄大選手ではないかと・・・。
120103_011740_3.jpg


国士舘大学・久井原 歩選手。
120103_011750.jpg


このあと、神奈川大学の山中健太選手が通過したと思うのですが、
国士舘の選手とあまり差がなかったため、撮影することができませんでした
(上の写真の元画像には、後方に小さく神奈川大の選手が写りこんでいました)。


東海大・吉川修司選手。
120103_011758.jpg


上武大学・坂口竜成選手。
120103_011765.jpg


最後に通過した、日体大・今崎文仁選手。
120103_011772.jpg


さて、上の画像は下の写真をトリミングしたものですが・・・。
120103_011772_2.jpg
バイク(三輪車?)に乗ってカメラを構えている人が・・・・。
なんとなくケンドーコバヤシ風に見えるような・・・。


===========================================

※ 選手名・大学名など、もしかすると間違っているかもしれません。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
箱根駅伝