トンネルを潰す猫

2012/01/14 Sat 

既に何度か記事にしていることですが、
ろくはトンネル遊びが大好きなので、トンネルを出すと1人で夢中になって遊んでしまいます。
クーはトンネルよりも何よりもろくと遊ぶのが好きなので、
トンネルにろくを奪われてしまうのが嫌なようです。
なのでトンネルを出すと、ろくがトンネルで遊べないように、
トンネルを潰して独り占めしてしまったりします。



あっ、クーちゃん。またトンネルを潰しちゃったのね。
101126_2569.jpg
「!!!」



トンネルにろっちゃんを奪われちゃうのがイヤなのね?
101126_2570.jpg
「べっ、別にっ!」



101126_2572.jpg
「オレがトンネルをどうやって使おうと、勝手でしょ」



そうね、それはそうだけど、クーちゃんの後ろに・・・
101126_2573.jpg



もうひとつトンネルが見えてるんだけどな・・・。
101126_2574.jpg
「えっ!」



しかも、既にろっちゃんがそっちで遊んでるみたい・・・。
101126_2575.jpg
「!!!」



101126_2577.jpg
「別にオレ、ここにいればろっちゃんが構ってくれると思ってたわけじゃないし」



101126_2578.jpg
「ろっちゃんがトンネルを取り返しに来て、ケンカが盛り上がって楽しいだろうな・・・
 なんて思ってたわけじゃないし」



101126_2582.jpg
「でも、ろっちゃんが来てくれないんだったら、ここにいる意味ないか・・・」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo