猫、ヒト、猫

2011/12/29 Thu 

左から、ろく、ポン助、クー、です。
101122_2474.jpg
ポン助「クーちゃん、大好きだよ」


101122_2475.jpg
ポン助「ろっちゃんも、だ~い好きだよ」


ポン助は、クーとろくなら目に入れても痛くないでしょう。
今度入れてみるか・・・。


クーをナデナデ。
101122_2476.jpg


あっ。顔にモザイクかけるの忘れてた・・・。まあいいか。
101122_2477.jpg


別の日の写真ですが、ポン助の膝が大好きなろく。
101123_2479.jpg



101123_2480.jpg
「ポン助のお膝は気持ちいいニャ・・・」



101123_2481.jpg
「角度や硬さがちょうどいいよ」



101123_2482.jpg
「オレ、ここで寝るから、ちゃんとナデナデしててね・・・」


我が家では、もはや人間は猫達の奴隷となりました。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku