アホくさいこと

2011/12/28 Wed 

しまった!クーちゃんとろっちゃんが、寒そうにしてた!
101122_2457.jpg


慌てて毛布をかけて・・・。
101122_2458.jpg


さて、今年はいろいろなアイドルグループが何かと話題になっていましたが・・・。


我が家のアイドルは、KAWA。
101122_2459.jpg



カワイイから、KAWA。君たちかわうぃーねー♪です。
101122_2460.jpg



それだけではありません。
優しいからYASA、えらい子たちだからERAです。
101122_2461.jpg



KAWAでYASAでERAです。
解散、脱退、除名、卒業、分裂、追放、入替、・・・ありません(ギャラもないけど;;)
101122_2463.jpg
「またポン太がアホなこと喋ってる・・・」


私やポン助が猫達の前で下らない冗談を言っていると、
猫達はまるで言葉がわかっているかのように、
「アホくさ・・・」と言いたげな顔をします。

何を喋っているかは解らなくても、
「どうやらアホくさいことを話しているらしい」ということは、
何となく解るのでしょうか。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
なかよし