損な役回り

2011/12/23 Fri 

トンネルの中にいるのは、我が家のリーダー、クー。
101112_2196.jpg
「オレ、別になりたくてリーダーになったんじゃないよ」


101112_2197.jpg
「ポン助もポン太もろっちゃんも頼りにならないから、
 オレがしっかりせんばかんと思ってるだけだよ」


101119_2410.jpg
「人間の世界だって、最近じゃリーダーになりたがる人、いないんでしょ?」


101119_2411.jpg
「リーダーになったってオイシイことなんてなにもないもんね」


101120_2414.jpg
「オレは自由ニャンだから関係ないよ」


101120_2415.jpg
「自由ニャンだってリーダーだって、もらえるご飯の量は一緒だもん」


101120_2417.jpg
「オレなんて、リーダーとは名ばかりで、人間とろっちゃんの中間管理職みたいなもんだよ」


101120_2418.jpg
「本当に、リーダーなんて損な役回りだよ」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku