
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

お前は虎になるのだ!

2011/12/19 Mon 

虎だ。


虎だ。


お前は虎になるのだっ!!


101116_2381_2.jpg
カアアアアッ!!!


なぜクーが虎になってしまったかというと・・・。



クーがタワーのベッドでぐっすり眠っていたところ、
ろくが一緒に寝ようとして割り込んできたものだから・・・。


ろくがベッドに入ってきて目を覚ましたクー。
101116_2371.jpg


ろくは一緒に眠るつもりで入ってきたけれど、
寝起きのクーは、ろくがクーを追い出すつもりなのか、
それとも一緒に眠るつもりなのか測りかねていた様子。



クーの表情を見たろくは・・・。
101116_2372.jpg
ろく「や、やべ。クーちゃん、怒ったかな?」


何事もなかったかのような顔をするろく。
101116_2373.jpg
ろく「オ、オレ、別にさっきからここにいたし・・・」

※いえいえ、今入ってきたところです。


なかなか脳みそが目覚めず、ろくの真意が読めないクー。
101116_2375.jpg


ろくがペロペロするでもなく、噛み付くでもなく、
明後日の方向を向いているもんだから、クーはまだ理解ができていない。
101116_2376.jpg


そして・・・。



虎だ。
101116_2377.jpg



虎だ!
101116_2378.jpg



お前は虎になるのだ!!
101116_2381.jpg



カアアアアアッ!!!!
101116_2381_2.jpg



※このあと、ろくが何も攻撃的なことをしないので、
 クーもろくの真意がわかり、一緒に仲良くベッドで眠りました。


人間も寝起きに、状況が理解できないことってありますよね。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

