
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

関連付け

2011/12/09 Fri 

クーとろくが布団の上でケンカごっこ&追いかけっこをしていたので、
シャッターチャンスを狙って私が部屋に入ると・・・。
101113_2263.jpg
「・・・・・・」


ケンカをやめてしまいました。
101113_2264.jpg
「ポン太がアレを持っているってことは・・・」



カメラを見て、条件反射で「偽ニャンだろう」を探しているようです。
101113_2265.jpg
「ないぞ、あれ、ないぞ」


私がカメラを持っているときに偽ニャンだろうが現れる、ということは関連付けられても、
昼間は偽ニャンだろうが現れることがあるけれど、
夜は偽ニャンだろうは現れない・・・という関連付けはできていないようです。



ごめんね、クーちゃん。
ケンカ、中断しちゃったね。
101113_2266.jpg
「そうだよ、せっかくケンカ楽しんでたのにさ」



101113_2267.jpg
「ポン太のせいだよ!」



101113_2269.jpg
「あれ?ニャンでケンカ終わっちゃったのかニャ?」



101113_2271.jpg
「あれ?ニャンだろうもニャイしニャ?」



101113_2273.jpg
「ろっちゃんは人が好すぎだよ。あ、猫が好すぎだよ、か。
 誰かのせいとか、誰かを恨むとか知らないんだもん」


そう、ろくは何か自分の気に入らないことがあっても、
それが人のせいだと思うことがないようです。
関連付けて考えられないのかもしれません。



101113_2270.jpg
「あれ?今日はポン助がいないよ?」



101113_2274.jpg
「こんなに遅い時間ニャのに・・・」



そういえばこの写真を撮った日は、
ポン助が事務所から帰るのが遅くなった日でした。



101113_2275.jpg
「あいつ、こんなに遅い時間まで、お外の敵と闘っているのかニャ・・・」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

