美しい人

2011/12/02 Fri 

トンネルに入って気持ちよくなって、ネット部分を噛んじゃうろく。
101112_2180.jpg
「気持ちよくなるとカミカミしたくなっちゃうのよね、カミカミ」


そんなろくに、カメラの相談をしてみた。


ねえ、ろっちゃん。デジタル一眼レフカメラ、どう思う?
101112_2182.jpg
「イチガン・・・?何それ?」


一眼レフカメラっていうのはね、上手い人が撮ると、
ろっちゃんみたいに美しい人はより美しく・・・
101112_2184.jpg
「オレがこれ以上美しく撮れちゃう必要、あるの?」



まあ、それもそうね。
クーちゃんとろくちゃんが要らないって言うのなら、いらないか・・・。
101112_2186.jpg
「で・・・」




101112_2187.jpg
「美しい人はより美しく撮れるとして、
 そうでない人は、どうなるの?」


え・・・?そうでないひと・・・?

そうでないひとは・・・。

それなりに・・・。

101112_2183.jpg
「ふうん。それなり・・・ニェ」



ありゃりゃ、どっかで聞いたような会話になってしまいました。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
一枚余ってしまいました。


101112_2181.jpg
「人間は怖れているものを笑うんだって」

Roku