日向でモチャモチャ

2011/11/29 Tue 

あら、ろっちゃん。考え事?
日向ぼっこしないの?
101112_2143.jpg


あ、クーちゃんが日向にいたのね・・・。
でも、ろくちゃんが寛げるスペースもあるんじゃない?
101112_2146.jpg
ろく「それもそうだね」



101112_2149.jpg
ろく「じゃ、ここ、ちょっと失礼」



101112_2150.jpg
クー「あ、ろっちゃん。オレの前に来るなよ!」



101112_2151.jpg
クー「ようし、じゃあ、日向取り合いごっこしようぜ!」



101112_2153.jpg
クー「ねえねえ、ろっちゃんてばぁ!ケンカごっこしようよ!」



101112_2154.jpg
クー「えい!このツレナイろっちゃんめ!」



101112_2155.jpg
クー「このカワイイろっちゃんめ、ろっちゃんめ!」
ろく「んにゃあ!」



101112_2158.jpg
ろく「もう!クーちゃんしつこいの!オレはまったり日向ぼっこしたいんだから!」



101112_2160.jpg
ろく「しつこいオトコは嫌われるよ!」
クー「え~、そ、そんなぁ・・・」



そんなふたりの前に、鳥さんが通れば・・・。


101112_2161.jpg
「あ・・・。鳥さん・・・・」


仲良く鳥見。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩