日向はゆずれない?

2011/11/24 Thu 

クーが日向ぼっこをしていたところに、
ろくがやって来て、クーをどかそうとしたものだから・・・。
101111_2082.jpg
クー「オレが先に日向ぼっこしてたんじゃーーーー!」



101111_2083.jpg
クー「オレが何でも譲ると思ったら大間違いだぞ!」



101111_2084.jpg
ろく「なんだよ、今まで日向ぼっこしてたんだからもういいじゃんか、がぶーーーっ!」
クー「痛ぇーー!」



101111_2085.jpg
クー「まだ終わってないんじゃーーー!がぶぅ!」
ろく「ふぎゃー!」



101111_2086.jpg
ろく「なんだよクーちゃんのケチ!オレだって日向ぼっこしたいよ!」



101111_2087.jpg
ろく「もういいもんね、こんなケチな兄ちゃんニャンコ、見たことないよ!」
クー「ケチでけっこう。だいたいオレ、兄ちゃんじゃねぇし」
(※同い年です)



101111_2088.jpg
クー「今日のところはこれで勘弁してやるから、とっとと消えな」


・・・・と言われておとなしく引き下がるろくではないので、
再チャレンジしたものだから・・・。



ケンカ再開。
101111_2089.jpg



ケンカ。
101111_2090.jpg



そして久しぶりの隠し棒登場。
すでに上の写真でバッチリ写っているのに、いまさら隠してどうなるという感じですが・・・。
101111_2092.jpg



以前使っていたパソコンが壊れてしまい、
隠し棒ファイルがバックアップ用のハードディスクに入っていたのですが、
取り出すのが面倒だったのでそのままになっていたのでした。




101111_2093.jpg
ろく「もう!クーちゃんのケチ!」



クーはたいていのものはろくに譲りますが、
日向ぼっこの時だけは、ただでは譲らない傾向にあります。

ただ、それが本当に譲りたくなくてそうしているのか、
ろくにケンカを仕掛けてもらうのが嬉しくてそうしているのか、
飼い主から見ていてもまだ解りません。
もしかしたら、両方なのかも・・・。

日向ぼっこ奪い合いのケンカは、とにかく楽しそうです。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩