
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

忙しい朝

2011/11/23 Wed 

101110_2000.jpg
「ふぅ、ニャンコの朝は大変だよ」


101110_2001.jpg
「まずはポン太とポン助を起こすのにひと苦労だし、
 ふたりが起きたらまずはアマアマでご機嫌とらなきゃならないし」


101111_2104.jpg
「ポン太にカーテン開けさせて、ご飯の支度させるのがまた大変なんだ。
 何しろポン太のやつ、のろまだからニャ


101111_2105.jpg
「ご飯を食べ終わる前にポン助にトイレを片付けさせて、
 食べ終わったらトイレ済ませて・・・」


101111_2063.jpg
「毛づくろいだってしなきゃいけないし、クーちゃんとも遊ばなきゃいけないし、
 ポン太が写真撮るのに付き合わなきゃいけないし、掃除機のご機嫌伺わなきゃならないし」


101110_1996.jpg
「ニャンコの朝は忙しくって、疲れちゃうよ。ふぅ・・・」
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

