必殺、念力技?

2011/11/21 Mon 

トンネルを出すと、まずはろくが「ズドドドドーーー!」と、
走って駆け抜けるのを繰り返します。
ろくが夢中になって遊んでいるときに目を離してしばらくすると、
ろくが「ふん、ふん」と鼻を鳴らして私のところへやって来ます。


「クーちゃんがトンネルの中に入って、出てこないよ。
 あれ、ああやって遊ぶものじゃないのに!」


と訴えているように感じます。


トンネルを覗いてみると・・・。
101110_2030.jpg
「ん!」


101110_2043.jpg
「ろっちゃんめ、ポン太に言いつけたな・・・」


ろくの念力・・・。
101110_2035.jpg
ろくの念力:(クーちゃん、どいて!クーちゃん、どいて!}


念力!
101110_2036.jpg
ろくの念力:(どかないと、おっかないことが起こるニャ!



101110_2040.jpg
「む!殺気・・・!」



101110_2039.jpg
「ヤバイ、ヤバイ・・・」


と、殺気を感じて出て行くクー。



101110_2037.jpg
「ふふふ・・・。念力成功だニャ」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku