下心がバレちゃった?

2011/11/20 Sun 

引っ越し前の部屋では、窓からムクドリの姿がよく見えていました。
101109_1887.jpg
「ムクドリさん・・・。好き」



可愛いと思っているのか、美味しそうと思っているのか、その両方なのか・・・。
101109_1891.jpg
「あの羽の下にはきっと、ぎっしりタンパク質が詰まってるはず・・・じゅる」



それが、引っ越し後の部屋の窓からはムクドリの姿が見えず、
見えるのはスズメ、ハト、カラス、トンビ・・・など。
101109_1892.jpg
「ムクドリさん、もう来てくれないのかな・・・。
 スズメさんもハトさんも好きだけどさ」


窓からはムクドリの姿は見えませんが、
建物の中庭ではムクドリの姿を見たことがあるし、
少し離れた場所では、夕方ムクドリが集まっていると聞くので、
このあたりにムクドリがいないわけではないのです。


101109_1894.jpg
「オレが美味しそうと思って見ていたこと、バレちゃったのかニャ・・・」


それが先日、突然ムクドリのグループが窓の外に現れ、クーは大興奮でした。
いえ、少し離れていたので本当にムクドリかどうかわからないのですが、
クーはムクドリだと思ったかも・・・。


101109_1897.jpg
「はっ!ムクドリさんたち!」



101109_1898.jpg
「夢にまで見たムクドリさん!・・・じゅる」


その鳥のグループはすぐにどこかへ行ってしまいましたが・・・。



またムクドリさんが来てくれるといいね、クーちゃん。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo