ろくに優しく、人間には少しだけ厳しいクー。
101110_2002.jpg
「そりゃ、ろっちゃんは小さくて可愛いもの。優しくして当たり前でしょ?」



一方、人間には優しいけれど、クーには厳しい・・・いや、容赦ないろく。
101110_1952.jpg
「クーちゃんには何をしてもいいの!」


クーのほうが体が大きくて力も強いから、
それくらいのほうが上手く行くのかもしれません。


101110_2049.jpg
「ポン太だって、オレ達にはすごく優しいくせに、ポン助には厳しいじゃないか」



101110_2048.jpg
「ポン助のほうがデカくて力も強いから、それで上手く行ってんだろ」



101109_1893.jpg
「でも、オレ達の大事なポン助に、もうちょっと優しくしてあげてほしいニャ・・・」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku