
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告
クーと、ろくと、トンネル。
101109_1922.jpg


ろくはトンネルが大好き。
クーはトンネルがあまり好きではない。
でも、ろくがトンネルに夢中になってしまうのが嫌で、
クーは自らがトンネルに入ってろくがトンネルで遊ぶのを阻止します。


同じシリーズのトンネルで、最初に買ったのはトンネルが潰れてしまうタイプでした。
その頃のトンネルの奪い合いはこれ(ボケボケですみません)。
 ↓
101109_1924.jpg
 ↑
トンネル嫌いのクーは、トンネルを潰したり縮めたりして、
トンネル感を払拭(?)していました。


次に買ったトンネルは潰れないので、
クーはろくが遊ぶのを阻止するために、トンネルに入っているしかありませんでした。

トンネルから出てこないクーをなんとか追い出して、
トンネル遊びをしたいろく。
101109_1926_02.gif



クーが頑としてトンネルから出ようとしないので・・・。
101109_1926_16.jpg



後ろから回り込んでクーを追い出そうとするろく。
101109_1926_17.jpg



101109_1926_18.jpg
ろく「クーちゃん、どいてよ!クーちゃんがそこにいたら、
   トンネル遊びができないよ!」

※ろくは、トンネルを通り抜けて遊びたいのです。



それでもクーは動こうとしないので・・・
101109_1926_19.jpg



ろくはお尻を振って・・・
101109_1926_20.jpg



ヤケになって、逃亡。
101109_1926_21.jpg
ろく「えーい、もう、グレてやるっ」
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩

