
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告
ろくが陽の当たる場所にいると、
白い毛に太陽の光が反射して、私には眩しすぎるのだけど・・・。
101109_1869.jpg
「ふん?何か用?」


101109_1870.jpg
「いま、日向ぼっこで忙しいんだよ・・・」


猫達は直に太陽を見て(いるのかどうかわからないけれど、そっちの方向を見て)、
まぶしくないのだろうか。


クーちゃん、まぶしくないの?
101109_1872.jpg
「瞳孔閉じてるからね・・・」


いくら瞳孔ちっちゃくしてるからって・・・。
101109_1876.jpg
「今、それどころじゃないんだ。ムクドリさんが来てるからね・・・」



ねえ、ろっちゃん。まぶしくないの?
101109_1885.jpg
「・・・・・・」



ねえ、クーちゃん?
101109_1889.jpg
「・・・・・・」



ふたりとも、お外に夢中でお返事なしね・・・。

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku
« 現実逃避 | HOME | 幸福論? »

