昨日の記事で、猫から見た景色はどんなだろう・・・などと書きましたが・・・。


猫の目には赤が認識できず、
焦点が合う範囲が人間よりずっと狭く、
解像度を低くする代わりにシャッタースピードを上げた・・・とするならば。


タワーの上にいるろくが、
下からちょっかいを出しているクーを見ると・・・。
101030_1501.jpg
「えーい、ろっちゃんめ!」

 ↓ ↓ ↓

赤みはなく、焦点が合っている部分以外はこんなふうにモザイク状かしら?
101030_1501_2.jpg
※赤みは低くしていますが、見難くなるために完全には抜いていません。


それとも、モザイクはこんな感じ?
101030_1500_2.jpg
「パンチするどー!」


はたまた・・・。
101103_1670.jpg
「がるるるる・・・。ろっちゃんめ」

 ↓ ↓ ↓

モザイク状ではなくて、ボヤッとしているだけかしら・・・。
101103_1670_2.jpg


あるいは・・・。

101103_1671.jpg
「むぅ、ろっちゃんめ!」

 ↓ ↓ ↓

重要な部分以外は情報が単純化されて、平面的に見えているのかしら・・・。
101103_1671_2.jpg
「ポン太のやつ、またしてもボツ写真を姑息な手で活用しやがって・・・」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo