
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

ひとつテーブルの下

2011/10/26 Wed 

ろくが掃除機からテーブルの下に避難していたところ、クーも同じ椅子の上に。
101105_1703.jpg
クー「ろっちゃん、オレもここに避難させて」
ろく「ちょっと狭いけど、まあいいよ」


久しぶりのテーブルの下のツーショット。
掃除機を目で追うろく。
101105_1704.jpg
ろく「あいつ、押入れに帰って行くのかニャ?」


101105_1706.jpg
ろく「それにしてもあの脚、どうニャってるんだ?」



101105_1707.jpg
ろく「あっ!ひっくり返った!」



101105_1711.jpg
ろく「ひっくり返ったまま、ポン太に引きずられてるよ!」



101105_1712.jpg
クー「ろっちゃん、ポン太の正体見たり・・・だな」
ろく「えっ!?ど、どうゆうこと!?」



101105_1713.jpg
クー「ひっくり返った小動物を、そのまんま引きずって歩くなんてな。
   ろっちゃんも転んでひっくり返った時は、気をつけれよ」
ろく「ガクガク・・・ブルブル・・・」



101105_1714.jpg
クー「あの掃除機の運命や、いかに・・・」
ろく「掃除機さん・・・、お大事にね・・・」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
なかよし

