今シーズンは・・・?

2011/10/24 Mon 

去年は9月26日には最初の猫団子を作っていたのに、
今シーズンはまだ一度も猫団子を作っていないクーとろく。


去年の秋。
101104_1673.jpg


腕を絡ませて・・・。
101104_1675.jpg


=======================

ひとつ椅子の上で。
101104_1676.jpg
クー「ろっちゃん」



101104_1677.jpg
クー「オレの尻尾、踏まんでくれるか?」


===================================

朝、私がなまけて遅くまで布団を敷きっぱなしにしていると、
猫達の喧嘩・追いかけっこが盛り上がる。

101105_1690.jpg
「このお山の向こうにクーちゃんがいるニャ」


101105_1692.jpg
「クーちゃんが来たら脅かしてやろう!」



選手交替で、クー。
101105_1693.jpg
「ろっちゃんめ。今度はオレが脅かしてやるんだ・・・」



101104_1672.jpg
ろく「そうは行ぐがーー!」
クー「あれ、バレてたの?」


=================================

喧嘩で盛り上がっても・・・・。


101105_1681.jpg


最後は猫団子。


==================================

今シーズンは、見られるでしょうか?

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku