
--/--/-- -- 

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

へばりそうなろく

2011/10/12 Wed 

ろくは日向ぼっこが大好きなのだけれど・・・。
101102_1572.jpg
「うぅ・・・暑い・・・」


写真は去年の11月2日のものですが、
引っ越し前に住んでいた部屋は日当たりが大変良く、
11月というのに午前中は(窓を閉め切っていれば)
部屋の中の温度がが30度近くまで上がるほどでした。
(建物が大変しっかりしていました)


101102_1573.jpg
「うぅ・・・へばりそ・・・」


101102_1574.jpg
「ろっちゃんたら、そんなとこにずっといたら、熱中症になるよ」



101102_1576.jpg
「いくら日向ぼっこが好きだからって」



101102_1577.jpg
「そんなところまで無謀ちゃんなんだから」



101102_1580.jpg
「それもそうだね。じゃ、クーちゃんそこどいて」



101102_1579.jpg
「ええ~~っ!ここ、オレが気に入ってたところなのにぃ・・・」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku

