スポンサーサイト

--/--/-- -- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
スポンサー広告

オレだって・・・

2011/10/03 Mon 

101027_1428.jpg
「オレだって 『 だいすき 』 って言ってほしいのに・・・」


101028_1446.jpg
「オレ、クーちゃんみたいにうまく意思表示できないからさ・・・」



101028_1447.jpg
「でも 『 だいすき 』 って言ってほしいの。
 ナデナデして、とろ~んとさせてほしいの」



野良時代や、クーとろくが家に来てすぐのころは、
ろくのほうが甘え上手だと思っていたのですが、
ろくは自分の感情にうまく気づくことができず、
甘えたいときに素直に「甘えさせて」と言うことが
なかなかできない時があるようです。

特に私がクーを撫でている時。
ろくの中には「やきもち」に似た感情が沸き起こるようなのですが、
ろく自身はそれが「やきもち」なのだとわかっていないようです。
ただ、心がモヤモヤしてしまって、クーと私をじっと見つめているだけだったり、
はたまたマットを齧ったり、窓枠を齧ったりしてしまうようです。

そんなろくに気づいて、ろくのところへ行って
「ろっちゃん、大丈夫だよ、ろっちゃんのこと大好きだよ」と言いながら撫でると、
ろくはとろ~んとした顔をしてくれます。
ろくは遊びも大好きですが、甘えるのも大好きなニャンコです。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Roku

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。