面倒くさい飼い主

2011/10/01 Sat 

101026_1400_3.jpg
「まったくもう、ポン太ときたら、面倒くさい飼い主だぜ」



101026_1403.jpg
「オレ達が優しくしてやらないと 『 嫌われてるのかしら 』 って落ち込むしな」



101026_1401.jpg
「昨夜はオレがポン太に添い寝してやったから、
 今日はろっちゃんが行ってフミフミしてやれよ」


101026_1402.jpg
「面倒くさい・・・けど、
 そんくらいのサービスはしてやるかニャ」


昨日の記事の追記で、「また私のわきの下にも来てね、ろっちゃん」と最後に書いたのですが、
昨夜はろくが来てフミフミしてくれました。

その前の日はクーが夜、来てくれたし・・・。

まさかまさか、猫達は本当にこのブログを読んでいるのかしら・・・。


・・・んなわけはない(って、書くまでもないけど)
たまたま、寒くなる時期と重なったのね。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo&Roku