マットのお山にいるのはクー。
向こうからろくが覗いている。
101008_0018.jpg


が・・・。

次に見てみると、ろくにマットのお山を奪われた様子のクー。
101008_0019.jpg
クー「オレが先に寛いでたのに~・・・」
ろく「ここはオレの場所だもん!」



クーを引きずりおろしただけでは気がすまないろくは・・・。
101008_0020.jpg
ろく「クーちゃん、いつまでもそこにいないでよっ!」
クー「んな理不尽な・・・」



101008_0021.jpg
クー「なにをそんなにイライラしてんだよ」
ろく「もう、なんだか暑くてイライラするの!」


101008_0022.jpg
ろく「がぁぶぅ~~~っ!」


クーはイライラすると私達に不満を表明できるのだけれど、
ろくはその術を知らないので、イライラをクーにぶつけることしかできません。


それはそれとして、なんか・・・三枚目の写真・・・。
ろくのお尻にワンコがいるような・・・。
下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
兄弟喧嘩 | コメント(9)
コメント
ポン太さん こんにちは~
今日も暑いです
人だってイライラするんだも猫ちゃんだってね~

3枚目の写真のろくちゃんオチリにわんちゃんいますね~
No title
確かに3枚目の写真に居ますね、ワンコちゃん♪
ちょうどナイスなタイミングで写真が撮れたんですね♪
No title
猫の名前が偶然同じだったので思わず覗いたのが最初だったように思います。

ウチのくぅちゃんは、真っ黒で小型で女の子・・
ロク(通称ロックン)は、くぅちゃんの恋人でした。その2匹の猫の間に産まれたのが現在の3匹。(=´ー`)ノ

名前が一緒だというだけで心が和んでしまいます(人´∀`)♡ラぶv
No title
ほんとに、尻尾までありますね(´∀`*)
ポン太さんへ
こんばんわ!

おっe-451兄弟喧嘩してる!!!
クーちゃん、ろっちゃんの鬱憤晴らしにされちゃって・・・(笑)

でも、仲良しですねぇ!いつ見てもそう思いますe-267

おはようございます
なな、なんとなくセントバーナード犬のようなそうじゃないようなのが…いますね~(笑)
ん~猫ちゃんのデリケートゾーンをモニター越しにこんなマジマジと見たのは初めてですのだ(ポッ
No title
確かに3枚目の写真、こちらを見ているかわいいワンコに見えますね~。
くーちゃん、ロクちゃんますます暑くなっちゃいますよぉ。
No title
残暑って季節でもないのに暑いですねぇ
ネコさんもイライラ
クーちゃん ろくちゃん
あと少しの辛抱ですよ
返信です(まとめてで、申し訳ありません)。
コメントありがとうございます。
お一人ずつ返信したいのですが、
時間がなくなってしまったので・・・。

ろくのお尻、前々からワンコの顔っぽいとは思っていたのですが、
上の写真だと脚の部分も加わって、体もついているように見えますね
(皆さんに言われるまで顔だけと思っていました;;)
でも、すみません、猫のお尻をマジマジと見させてしまって・・・(反省)。


>azamiさん、
そうでしたか~、女の子のくぅちゃんと、男の子のロックンでしたか^^
恋が成就して子供達が生まれ、
その子達が今、幸せに暮らしているなんて、くぅちゃんとロックン、幸せでしたね^^

=============

初めてコメント下さったかたも、ありがとうございます。
皆さんのブログにはいつも伺って、応援ポチさせていただいています。
いつもコメントできていなくて申し訳ありません。

それにしても暑い日続きますね。
はやく秋らしくなるといいですね。
いただいたコメントには、基本的には返信ができません。
管理人の都合により返信する場合もあります。
返信があってもなくてもいいよ、という場合のみコメントしてください。

※ブログをお持ちの方は、URLも是非お知らせください。
 後ほど訪問し、応援ポチさせていただきます。

管理者のみに表示
いただいたコメントには、基本的には返信ができません。
管理人の都合により返信する場合もあります。
返信があってもなくてもいいよ、という場合のみコメントしてください。

※ブログをお持ちの方は、URLも是非お知らせください。
 後ほど訪問し、応援ポチさせていただきます。