コロコロされたい?

2011/09/13 Tue 

布団に潜っていたろくと、ろくに出てきて欲しくて待っていたクー。
101008_0006.jpg
ろく「あれ?誰か呼んだ?」



101008_0007.jpg
クー「ろっちゃん、もう出てきなよ。ポン太も布団上げるって言ってるし」
ろく「えーーー」



101008_0008.jpg
クー「敷布団の下にいたら、重いでしょ?出てきて遊ぼ」
ろく「んーーー」



101008_0009.jpg
クー「ほら、ぐずぐずしてるとポン太に引っ張り出されちゃうよ」
ろく「うぅ・・・」



101008_0010.jpg
ろく「もう、せっかく潜ってたのに・・・」



101008_0012.jpg
クー「ほら!ポン太がコロコロ持ってきたよ!」
ろく「!!!」



101008_0013.jpg
クー「ろっちゃん、布団と一緒にコロコロされちゃうんじゃない?」
ろく「別にいいけど」



101008_0014.jpg
ろく「オレ別に、ポン太もコロコロも怖くないもん」



101008_0015.jpg
クー「まあ、ろっちゃんがそう言うならそれでいいけどさ」
ろく「コロコロ・・・」



101008_0016.jpg
ろく「コロコロさん・・・」



101008_0017.jpg
ろく「おっかないような、コロコロされたいような・・・」

下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
なかよし | コメント(7)
コメント
あまりにもかわいくて
リンクさせていただきました。
ご迷惑でなければいいなと思います。

ろくちゃんはマイペースで、
クーちゃんはろくちゃんを見守ってるみたいですね。
No title
こんばんは!
コメント欄、復活したんですね。
いつも仲むつまじい姿にほのぼのします。
コロコロが好きな猫ちゃんもいますけど、
ろくちゃんはどっちかな?
うちはテープ系は受け付けません(^_^;)
ポン太さん こんばんは~
ろくちゃんは敷布団の下に潜るのがすきなんですね~

クーちゃんの言うように重たくないのかな~って
思うのですが・・・
こんばんは!
いやぁ~何回見ても癒されますね。
可愛過ぎるwww
No title
こんにちはー!
お布団の下が好きなんですね!
かわいいなー。
ずーーーーっと見ていたいと思ってしまいます!!
クーちゃんとろくちゃん、
仲良しさんですね!
No title
クーちゃんは潜るの苦手でしたね、サスケもクーちゃんと同じです。
ろくちゃんは逆に楽しそう!
何時も二匹一緒で羨ましいです。
返信です。
コメントどうもありがとうございます。

>maukoroさん、
リンクどうもありがとうございます。迷惑だなんてとんでもない!
私もいつもブログ拝見させていただいています。
うちからもリンクさせてください(今度ブログにうかがいますね)。
そうなんです、ろくは無謀でチャレンジャーで、のびのびしていて、何事もあきらめません。
クーはいつもろくのことを心配していますが、
たまには「オレの好きにするんだ~!」って爆発することもあります(笑)。

>まーさん、
そうなんです、コメント欄ずっと閉じていたのですが、
思い切ってあけてみました(毎回、返信が遅れているのですが;;)。
クーもろくも、コロコロは好きでも嫌いでもないようです。
でも粘着力が強いとろくは少し嫌がります。
お肌が敏感な子ほどコロコロ嫌いかもしれませんね。

>紅葉さん、
そうですよね、シーツの中なら解るけど、敷布団の下は重そうですよね。
さらにろくは、上からクーに攻撃されるのが好きなようです(どんな趣味;;)。
押しつぶされる感じが好きなのかしら;;

>ひろぼうぅさん、
あまり大きな声では言えませんが、
我が家ではクーとろくのことを「可愛すぎる猫」と呼んでいます(親バカ);;
でも、みんな自分の家の猫が一番可愛いんでしょうね。
ひろぼうぅさんも、もう猫を飼うしかないかも(笑)。

>猫ちょうちんさん、
コメントどうもありがとうございます。
ブログ拝見しております。
そうなんです、「ずっと見ていたい」と思ってると時間ばかり過ぎてしまって
掃除がぜんぜん進まなかったりするんですよ(笑)。
クーとろくは仲良しだと思います。
時々激しい喧嘩もしますけど(笑)。

>ユキさん、
やっぱりサスケくんは少しクーに似ているのかもしれませんね。
兄弟で一緒は、やっぱりこの子達にとってすごく良かったなと思います。
(なんて、たまにはひとりになりたい時もあるようですけれど(笑))。

いただいたコメントには、基本的には返信ができません。
管理人の都合により返信する場合もあります。
返信があってもなくてもいいよ、という場合のみコメントしてください。

※ブログをお持ちの方は、URLも是非お知らせください。
 後ほど訪問し、応援ポチさせていただきます。

管理者のみに表示
いただいたコメントには、基本的には返信ができません。
管理人の都合により返信する場合もあります。
返信があってもなくてもいいよ、という場合のみコメントしてください。

※ブログをお持ちの方は、URLも是非お知らせください。
 後ほど訪問し、応援ポチさせていただきます。