ピンクのリボンちゃん

2011/09/10 Sat 

いつもはろくに遠慮して、オモチャでなかなか遊んでくれないクー。
だけどなぜか、このオモチャには比較的反応してくれます。
101007_0010.jpg
「オモチャ、獲ったどーーーー!」


市販のオモチャのゴム紐(オモチャ部分が取れてしまったやつ)に、
取れてしまったクッションのリボンを結んだだけなのだけど。



紐を捕まえると、もてあそぶ場所を探すクー。
101007_0011.jpg
「よぅし、この紐さんを、どこでいたぶってやろうかな」



今日はここでいたぶるようです。
101007_0012.jpg
「ふっふっふ・・・。
 これからた~っぷり可愛がってやるぜ、ピンクのリボンちゃん・・・」


クッションについていたこの紐は縫い目もしっかりしているので、
引きちぎって間違って食べてしまう心配が少ないです。
市販のオモチャより遊んでくれるし、安全だし、いいものを見つけました
(しかもまだまだストックがある)。


ちなみに、眠っているろくの下にあるピンクのクッションの紐です。
101007_0005.jpg
「zzzzzzzzzzzz....」


下記のランキングに参加しています。

・FC2 Blog Ranking
▲ クリックして応援していただけると励みになります。
Qoo | コメント(8)
コメント
No title
猫の寝ている姿って大好きです♪
ちょっかいだすと怒るんですが(笑)、
それでも撫でたくなる衝動にかられます♪
こんばんは~
ろくちゃんが寝ている間にクーちゃんは遊ぶのね~
No title
いつもありがとうございます。

別ブログまで見て頂いているようで。サンキューです。

意外とシンプルなおもちゃがお気に入りになったりしますよね。

我が家の子たちは黄色の空気が半分抜けたボールがお気に入りですわ。。
No title
こんばんは!
猫の遊ぶ姿は可愛いです、そして、寝ている姿も!
No title
クーちゃん!
ろくちゃんが寝てる間にゆっくり
遊べるねぇ~~!
そうですね、おもちゃって
こっちが思うよりにゃんこにとっては・・
みたいな所ありますよね。
ちょっとした物でも
きっと喜んでいると思います(*^。^*)
No title
3枚目のくーちゃんの顔が好きです(笑)
本当に台詞がピッタリww

ろくちゃんの寝てるところも可愛いですね^^*
No title
こんなふうに眠りたい…w
返信です。
皆さん、コメントありがとうございます。
いつも返信が遅くなって申し訳ありません。

>ひろぼうぅさん、
ふふふ、撫でたくなりますよね。
以前、通勤途中の魚屋さんの猫が眠っているのを見て、
撫でたい衝動に駆られて撫でていたら、突然噛まれてしまいましたが(笑)。

>紅葉さん、
そう、ろくが寝ている間に遊ばせようと思うのですが、
なかなかそう上手く行かないんですよ。
(詳しくは次の日の記事をご覧ください)

>たくさん、
すみません・・・、コメントを頂くまで、同じたくさんのブログだと
気づかずに拝見していました。美しいですね~、お花。
空気が抜けたボールだと、パンパンなものにはないそそる感じがあるのでしょうかね(笑)。
猫達のツボは人間には難しいですね。

>尾張小牧さん、
こんばんは。コメントありがとうございます。
いつもブログ拝見していました。
猫達が遊んでいる姿を見たくて、
ついついいろんなオモチャを試してしまいます(笑)。

>momoさん、
いつもろくに遠慮してなかなか遊ばないクーですが、
ろくが眠っていてもなかなか遊んでくれないんですよ。
やっと遊び始めたと思っても、ろくは遊びの音には敏感で、
すぐ起きてくるし(笑)。
猫達は、ほんとうに意外なものを遊び道具にしてしまいますね。

>ゆりイルカさん、
獲物を捕まえたときとか、もてあそぶときの猫達の顔は、
けっこう飼い主をドキッとさせます;;
「う~ん、知らぬ一面を見てしまった」というか(笑)。

>まじゅさん、
ふふふ、眠りたいですね~、こんなふうに(笑)。
いただいたコメントには、基本的には返信ができません。
管理人の都合により返信する場合もあります。
返信があってもなくてもいいよ、という場合のみコメントしてください。

※ブログをお持ちの方は、URLも是非お知らせください。
 後ほど訪問し、応援ポチさせていただきます。

管理者のみに表示
いただいたコメントには、基本的には返信ができません。
管理人の都合により返信する場合もあります。
返信があってもなくてもいいよ、という場合のみコメントしてください。

※ブログをお持ちの方は、URLも是非お知らせください。
 後ほど訪問し、応援ポチさせていただきます。